【海外を制するためのワークショップ】
すべての原因は目標設定?
あなたのデジタル広告戦略を明確にする”プロセスマネジメント”
– 企業ご担当者様に伝えたい「失敗するワケ、成功するワケ」 -
2018年11月15日 14:00~17:00
イベント概要
「プロセスマネジメント」という言葉をご存知ですか?
「海外の市場へ進出したいけど、この国ではとりあえず認知が低いからブランディング施策をやって、月のお問い合わせはこのぐらいの件数が欲しいかな~」
海外を任された企業ご担当者様、こんな考えに少しでも心当たりがあるならば要注意です。
海外マーケティングは日本以上にデータに基づいて考えることが要求され、曖昧な目標や施策では、ほぼ失敗すると言っても過言ではありません。
皆様の周りにも「海外は全然ダメだった」、「想定と全く違った結果になった」などの体験談はありませんか?
今回のワークショップでは、現場の最前線で活躍するインフォキュービック・ジャパンの海外デジタル広告スペシャリストが、「なぜ海外マーケティングで失敗するのか」を実際のBtoB、BtoCを問わない実例を交えてご説明。
さらには、失敗しないためのプランニング方法を「プロセスマネジメント」という形で抽出・紹介し、演習中に皆様に自社のマーケティング目標を立てていただくことで、講師がアドバイスさせて頂きます。
目標と数字がしっかりしていれば、「危険な施策」「理想的な施策の進行方向」は自然と判断できるようになります。
特別難しいことではありません。マーケティング戦略でお困りでしたらぜひ一緒に考えさせて下さい!
おすすめの方
次にあてはまる企業ご担当者様は、ご参加をオススメいたします。
- 海外マーケティング担当者になったが、どういう施策を行えばよいのかわからない。
- 今行っている海外マーケティングがうまく行っているのかわからない。
- 海外施策は順調なはずなのに、なぜか利益がでない。
- もっと成果が出せるはずだが、何がボトルネックになっているのかがわからない。
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
株式会社インフォキュービック・ジャパン
デジタルマーケティングチーム
コンサルタント 恒川 直也
- よくある海外市場での先入観と失敗例
- なぜ海外デジタルマーケティングは失敗するのか
- プロセスマネジメントで考える目標と戦略
- 演習&フィードバック
- 講師プロフィール
- 三重県伊賀市出身。國學院大學法学部卒業。専攻は憲法と会社法。過去にGoogle Awardの1位に輝くなど、デジタル広告の最適運用を得意とする。海外市場の可能性に惹かれて、株式会社インフォキュービック・ジャパンに入社。広告運用はもちろんWEB解析、デザイン、ライティングなどのスキルを活かしながらお客様の利益最大化に全力を尽くす。
セミナー概要
概要 | 【海外を制するためのワークショップ】 すべての原因は目標設定? あなたのデジタル広告戦略を明確にする”プロセスマネジメント” - 企業ご担当者様に伝えたい「失敗するワケ、成功するワケ」 - |
---|---|
日時 | 2018年11月15日(木) 14:00~17:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 15名 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 (担当: 宇佐美、栗山) seminar1@infocubic.co.jp |
会場 |
関東ITソフトウェア健保会館 1F B室 ■アクセス |
Agenda
13:30 | 開場、受付開始 |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会・挨拶・Agenda説明 |
14:05~15:50(105分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン デジタルマーケティングチーム コンサルタント 恒川 直也
|
15:50~16:00(10分) | アンケートご記入 |
16:00~17:00(60分) | 個別相談会 ※不要な方はご退出可能。 |
17:00 | 終了 |