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ARROVA×ICJ共催セミナー
ゲームを活用したデジタルマーケティング最前線
~ StoryTelling から StoryPlaying へ ~
2024年5月29日(水)13:00 ~ 6月7日(金)18:00までの限定配信
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セミナー詳細
現在、全世界で30億人が利用するゲーム市場は、今後ますます成長すると予測されています。このような市場動向を背景に、ゲームを活用した広告への強化が注目を集めています。
本セミナーでは、最新のグローバルゲーム市場動向を解説するとともに、従来のメディアではアプローチしにくい「ミレニアル世代・Z世代」に焦点を当て、インゲーム広告やゲーム内AR広告など次世代型の広告を活用したグローバルゲーム広告戦略構築のヒントやアイディアをご提供します。
非言語コミュニケーションコンテンツを通じた訴求は、言語の壁を越えて世界への拡散が狙いやすく、革新的なコミュニケーション方法の一つです。世界観に没入している間に、いつの間にかブランドとの絆が生まれる「プレイアブルブランディング」を取り入れ、貴社のマーケティング戦略を次のレベルへ進化させませんか?
奮って、ご参加ください!
おすすめの方
- 現在取り組んでいるマーケティング施策をアップデートしたい方
- ゲーム市場や広告の全体像を把握したい方
- ミレニアル世代、Z世代にアプローチする戦略を設計したい方
- これからインバウンド戦略を強化していきたいと考えている方
講師紹介

第一部
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株式会社インフォキュービック・ジャパン
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株式会社インフォキュービック・ジャパン
ビジネスプロデュース部
第二アカウント部
荒井 義弘
マーケティングの潮流:世界市場の中心となる「ミレニアル世代とZ世代」
- 世界で注目されるミレニアル世代とZ世代
- ミレニアル世代とZ世代におけるゲームの位置づけ
- 講師プロフィール
- システムエンジニアを経て、15年以上にわたりBtoBマーケティングを中心にお客様の海外デジタルマーケティングサポートに専心。大手クライアントのグローバル集客支援など実績多数。
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第二部
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株式会社ARROVA
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株式会社ARROVA
代表取締役社長
荒井 浩介
最先端のブランディング手法「GAME MEDIA MARKETING」
- ARROVAとは|最先端のブランディング手法の考え方
- ゲームをブランドコミュニケーションに活用する必要性
- ゲーム広告の魅力と活用法紹介
- 講師プロフィール
- 2019年株式会社博報堂DYメディアパートナーズ入社。2020年博報堂DYMPよりDACに出向し、XRメディアデザイン事業『ARROVA』を創設。ゲーム及びXR技術を活用した3Dコンテンツを用いた次世代型メディアビジネスを手掛ける。
セミナー概要
概要 | ARROVA×ICJ共催セミナー ゲームを活用したデジタルマーケティング最前線 ~ StoryTelling から StoryPlaying へ ~ |
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日時 | 2024年5月29日(水)13:00 ~ 6月7日(金)18:00までの限定配信 ※本ウェビナーは録画配信のため、リアルタイムでの質疑応答はありません。ご質問はアンケートフォームよりお願いいたします |
申込締切 | 2024年5月29日(水)09:00まで |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加方法 | オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。事前登録いただきましたご登録者様へ開催日が近づいてまいりましたらオンラインセミナーへのログインURLをご案内いたします。開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。 ※同業者様からのお申込みはご遠慮ください |
アジェンダ
13:00~ | ご挨拶・企画趣旨説明 |
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株式会社インフォキュービック・ジャパン ビジネスプロデュース部 第二アカウント部 荒井 義弘 マーケティングの潮流:世界市場の中心となるミレニアル世代とZ世代 ・世界で注目されるミレニアル世代とZ世代 ・ミレニアル世代とZ世代におけるゲームの位置づけ |
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株式会社ARROVA 代表取締役社長 荒井 浩介 最先端のブランディング手法「GAME MEDIA MARKETING」 ・ARROVAとは|最先端のブランディング手法の考え方 ・ゲームをブランドコミュニケーションに活用する必要性 ・ゲーム広告の魅力と活用法紹介 |
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