新サービス「海外インフルエンサーマーケティング」を開始
新サービス「海外インフルエンサーマーケティング」を開始
~海外市場への影響力を最大限に引き出すプロモーション支援~
海外向けデジタルマーケティングの総合支援を行い1,300社以上の支援実績を持つ、株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梅川万穂、以下 ICJ)は、令和6年11月6日(水)より、「海外インフルエンサーマーケティング」サービスの提供を開始いたしました。
▼ ICJの「海外インフルエンサーマーケティング」に関する詳細はこちら
https://www.infocubic.co.jp/our-solutions/influencer-marketing/
サービスの特徴
本サービスでは、1万4,000を超えるインフルエンサーデータを活用し、ブランドと親和性の高いインフルエンサーを厳選してキャスティングを実施。インフルエンサーの発信力を最大限に活かすことで、広告主のニーズに合ったプロモーションを展開いたします。さらに、ICJは各国の消費行動やデジタル事情を考慮した戦略設計に基づき、企業が海外市場で競争力を高め、訪日外国人への訴求も強化できるようサポートします。インフルエンサーの選定からキャンペーンの企画・管理、コンテンツ制作、効果測定に至るまでのプロセスを一貫して提供し、顧客企業の課題解決と売上向上に貢献いたします。
• 人材選定から分析まで:インフルエンサーの選定から効果測定までのプロセスを一貫してサポートし、企業の効率的なプロモーションをご支援します。
• コンテンツの制作支援:海外ユーザーに訴求力の高いコンテンツを制作し、商品やサービスの魅力を効果的に伝えます。
• 多様なSNSでの展開:各国・地域のSNSの特性や消費パターンに基づき、Instagram、YouTube、TikTok、Xなどブランドに最適なキャンペーンを実施します。
本件についてのお問い合わせ先
株式会社インフォキュービック・ジャパン
お問い合わせ:
https://www.infocubic.co.jp/contact-us/